ステーキハウス 和豪

今日のつれづれ・・・ステーキハウス 和豪
おにぃに「母の日」のおねだりをして、連れて行ってもらった。

まずは、オードブル。
マグロのなんか・・・・はっきり聞いたんだけど、覚えとらんで(^^ゞ
和豪1
お箸で食べるので、楽ちん。
メニューを紹介。
和豪2
「本日のオードブル」・・・・・持ち帰った価値のないお品書きでしたなぁ

メニューにはない「車エビのアッち焼き」。
これが見たかったので、おにぃに特別おねだりをしましたんです。
和豪3
生きてはる車エビさんを、鉄板に押さえつけます。
順番に乗せていきはるんやけど、
4匹もいはるで、逃げよる海老が出てきたりして・・・
なかなかシェフも大変。

海老も災難。。。。。
でも美味しくなるところをみんな見ることが出来て、
一層美味しく食べることが出来たんです♪

神妙になったところに、ワインを浴びせて蓋をすると・・・・
一瞬で車エビさんは、酔っぱらい海老になりはります。
和豪4
頭からシッポまで、美味しく頂いてきました♪

季節野菜のグリル。
和豪5
椎茸・長芋・ズッキーニ・赤こんにゃく

こんな処で赤こんにゃくにお目にかかるとは・・・
1年に1度、やって来はるんですけど、
いつものこんにゃくとはちごうて、
なんとのう・・・苦手意識で困ったさんしてましたんです。

焼いたらいいのか・・・・といいこと習ってきましたです。

この前には、サラダもありまして、
この後には、それは美味しいフィレステーキもありましたんですが、
写真はここまで。。。。。。

目の前で、コテや包丁やらで調理してくれはるんで、
見る方に気を奪われて・・・・・・

楽しく美味しいひとときでした。

ステーキハウス和豪はこちら
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ