トワイライト 最終章

今日のつれづれ・・・トワイライト 最終章 を読んだ♪

図書カードを持って行ったのに、わざわざ現金でお買い上げ・・・・
なんちゅう次男で(^^ゞ
トワイライト
作: メイヤー,ステファニー

4巻目・・・みたいなもんです。
内容・・・・・
「あたし、吸血鬼になるために生まれてきたのね…」転生のときを迎えたベラ。
Ⅲで、転生しかけたっけ?????

そこには予想を超える壮絶な苦しみが待っていた。
そうなんよねぇ。。。
何でか苦しんではる???と言うところから急に入っていくので、
暫しの間??????と考えました。


命をかけてベラが守りぬいた運命の子は、魔性の存在なのか天使なのか…。
やっぱりお産してはったんや。。。。
と随分ずれておるのですが、
普通でも予想はできんで、読んでて壮絶か・・・・と思ってしまった。
経験者やしなぁ。。。。
ちょっと表現が薄い。


禁断の「不滅の子」に裁きを下そうとヴォルトゥーリが訪れることを知り、
エドワードたちは仲間となるヴァンパイアを世界各地から集め、ある賭けにでる。
なるほど。。。。
面白うなってきはりましたなぁ。
ベラのぼやきも、慣れたのか、これで終わりやと思うからなのか、
すっ飛ばさずにちゃんと読む。


掟を破ったカレンたちの命運は?
そしてジェイコブの意外な“刻印”の相手とは?
運命の出会いに始まったヴァンパイア・ロマンスは衝撃のフィナーレへ。
そうなんよねぇ。
静かな戦い・・・・・・
なんか出るんとちゃうん・・・
って、思わせるところが素晴らしい♪


感動の最終章。
えっ。ホンマにお仕舞い?????


という感じで、楽しく読めます。
次男と、想像するベラは違うんだけど、なんとのうかたちはある。
せやけど、エドワードの方は、霞がかかってちっともわからへん。

もうひとつせやけど、
勝手を申しますが・・・・・
あの映画の子は違うと思う。いややぁ・・・・・・(--;)



関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ