遠足♪

今日のつれづれ・・・大阪ビジネスパークの36階建てのビルの最階上から見た景色
ちょっとしたご用で大阪ビジネスパークへ行きました。
家を建てるときには、ちょくちょくここへ来ましたんですけど、
その時は、こんなにビルは建ってなかったように思います。

でもここも、南港と同じように人が少なくて歩きやすいです(^^ゞ
でもビルの数は、ダンチに多いですよね。
それも見上げても、くびが疲れるようなのばっかしです。
大坂城4
ここは、36階。

梅田の阪急○○ビルは、27階でしたっけ??
「○○」は、名前が出てこなかったので、伏せ○になっただけです。

大坂城3
はるか遠くまで見えますねん。
たまにはこう言うのも気持ちがいいです。
大坂城2
ちょっと移動していて気が付きました。
ここは大阪城♪

でもどこにいはるの???????
大坂城1
おぉ~~~~~~~~!!!!!!!
気がつかんかった。。。。。。。

その昔、確か天王寺の茶臼山から、見えてんよねぇ。
今は・・・・・埋もれてはるし(▼▼)

ここから見ると、後ろの白いビルが、屏風みたいでよろしおま♪



それにしても・・・・・・ちびっこいなぁ・・・・・・
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ