歩道開通♪

今日のつれづれ・・・歩道があっちまで開通した♪
歩道開通
あっちの突き当たりまで、歩道を通っていけるようになりました♪
これまでは、途中から車道を歩かんとあかんで、
なんとなくコワかったんよねぇ。

これであっちまで、無理なく行けるぜ♪

開通して再確認しましたが、
まだ家が残ってはりました。

おうちの人も難儀やろうなぁ。。。。
お役所の人も困ってはるやろうなぁ。。。。

経験上、全く持って困った道路の掛かりようであります。

新しい歩道はウオーキングにはうってつけのようで、
朝の早うから夜の遅くまで、さっさこさっさこと歩きよる人が仰山にいはります。

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ