「緋襷」で呑む♪

今日のつれづれ・・・「緋襷」
どさくさに紛れて、我がものにしちゃった「緋襷」のお茶碗。


パステルアート:陶芸実験工房  緋襷」マイカップ


詳しい「緋襷」の説明は、山の魚さんにおまかせいたします(__)
緋襷1

すっごいお似合いでしょ♪
サントリーのプレミアムに勝るとも劣らないほど「泡」がおいしいでした。
一番搾りの泡が美味しいと思ったのは、これが始めてです♪

緋襷2
わかるかなぁ。。。。。
すっごく細かい泡になるんですねぇ。
唇に触れる感じが滑らかで、しっかり泡を味わえる・・・
そのような飲み口になります。

水滴が表面に滲むようなこともありませんでした。

緋襷3

泡もしっかりしていて、ほれなぁ・・・・
ぽっこり盛り上がって、楽しいです。


泡は美味しいけんど・・・・
泡の層が、ごつい(▼▼)

ええ加減に静まってから呑めば、いいんやろうけど、待てない(`´メ)

一口だけの泡はいいけど、それ以上呑むとお腹が空気だらけになってしんどい私には、
このコップは、キツイ。

せやけど、泡が美味しい(~o~)




山の魚さん、何とかしてください(__)
関連記事

トラックバック

コメント

Re:こちらこそ、宜しく♪
こちらこそ、宜しくおねがいします♪
  • 2010-07-11│21:42 |
  • つれづれなるままヨ URL
  • [edit]
ありがとう
そうなんです。まだ何をコメントすればよいかも、わからず、手探り状態で・・・人生経験はしてるつもりなんですが、ブログに関しヨチヨチ歩き何で
こちらこそ宜しくお願いします。
  • 2010-07-09│21:33 |
  • たまちゃん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ