梅雨明け♪

今日のつれづれ・・・梅雨明け

「そんなこと言われんでもわかるって♪」と言うようなお天気♪
朝のはようから、立体的な雲を見つけました。
雲1
お洗濯物を干しているときに気が付いたときには、
もっと真っ白な塊だったんですけど、

干し終わって、カメラを取りに階段を下り登りしている間に・・・

なんとのう中心と思われる部分が黒うなってはりました。
ドンドン厚味が増してるんやろうなぁ。


朝の早うと言っても11時間近。
あっちは生駒の方角。。。。。。たぶん。。。。。

雲2
暑いけど、気持ちのよろしい青い空。

ブンブン五月蠅いのが1っぴき!???
雲3
エライ急いではるみたいに聞こえましたけど、
なんぞおましたんやろうか?????

雲4
六甲の方も、雲が仰山湧いてはりますなぁ。

冬は、山が奇麗けど、
夏は、雲がいい感じ♪

部屋には、コタツ布団やらカバーが・・・・・
梅雨明けの日差しをお待ちになってはります(--;)
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ