串カツ屋さんのカレーパン

今日のつれづれ・・・・串カツ屋さんの「カレーパン」と言う串

オットとデート。

串カツを食べようと言うことになったものの、
店の在処がわからない。。。。。。

食べ放題は、パス(▼▼)
・・・絶対に!元を取れないから(--;)

昔の記憶で『活』というお店を探したけど、ないのよねぇ・・・・・
虹の町(今はナンバウォーク)を、千日前から四ツ橋へ歩く。

閑散としてるし、
食べ物屋さんって、すくなぁ~~~~~(x。x)

ここは、あかん。。と地上に出るものの、アテはナシ!

手荷物も持っていたのでね(・・・オットが)・・・
軽くても、ズシぃ~~んとしてきまして・・・・

チロッと看板が目に付き、そこにする。
【7時まで・・・・・】とそれが、気に入ったらしい。。。

入って、時計を見たら・・・
7時7分。。。。。。

お得はナシじゃん。。。。

まっ、わたくしどものデートは、こんなもんです_(‥)

よく歩いたあとのおビールは美味しいです♪
串は、おまかせで頂きました。

最後までたどり着けるようなことはないので、
早々に、わたしは、降参(▼▼)

それまでにメニューをチェック♪

変わり種が、好きなんです。

「カレーパン」 を見つけました♪
カレーパン
せやけど・・・・・ショック(--;)

出てくるまでに、なにを思っていたか・・・・
そりゃなんと言っても、
カレーパンマンのような楕円形の
どこからどうやって食べましょ???なんて囓る場所を悩むくらいの
・・・そう言うものです。

確かに、カレーの味してました。。。。
パンはなくって、アメリカンドックみたいな、クニャってしたものが回りにあって。。。。

これは、ちがぁ~~~~~~う!!!!!!

期待が大きかっただけに、失望を覆い切れなくって、
これでノックダウン(__)

10、210円の、お代金でした。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ