エクシード

今日のつれづれ・・・お高いお買い物♪
舶来もののおべべでお買い物に行ったのはネ♪

実は・・・・・
時計を買うためだったのです。
調べてみたら6年前に買った「エコドライブ」の超お気に入りの時計でした。


なくしちゃったんです(;´_`;)

月に何度かしか必要としないし、
なくっても、携帯出せばわかるんだけど・・・

なんとなく・・・・絶対にいる!

でもね・・・・なんでもいいってわけじゃぁないのよねぇ。。。。。

丸くって、お洒落で、数字が算用数字で12個全部書いてあって、
電池の交換をしなくていいやつ。
かつては自動巻なんちゅうのもあったけど、
それでは、要るときに止まってるので、ダメなんです。


時計売り場のおねぇさん・・・相当困ってましたなぁ(--;)
今時数字が全部付いてるのって数がないのです。
時計2
そんでも、お見事♪
ちゃんと見つけてくれはりました♪

時計1
美しく私の手に馴染んでおりァmす(^_^)

シチズン エコドライブのエクシード

ハァ・・・・・・・って ためいきが出ちゃうほどにお高いお買い物でありました。

バイトでしっかりお稼ぎになっている次男に、カンパ依頼を申し出ると・・・
即!却下(▼▼)

お誕生日の長男に、記念にどう???って、持ちかけると・・・
何言うとん!!!!


おぼえてろ・・・・(`´メ)


私とのお揃いをご希望のみなさまは、↓の画像からお買い上げをお願いします♪






関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ