スーパー残暑の陣

今日のつれづれ・・・スーパーの割引券。
ここんとこ毎月のように届くスーパーの割引券。
期間中に一定金額以上を買わないと、GET出来ないんだけど、
今回のは、ちがう!!!(▼▼)
スーパー
配達地域を指定して、ばらまいてはります(--;)

これを見る前に、宛先固定配信のハガキを見たときには、
なるほど・・・・って、心情なんかを思いやりましたんですが、
このばらまきハガキを、見てからは・・・・

やるせないような・・・・追い詰められてるその心境やいかに・・・・・・(__)

昨日、新しいスーパーがオープンしましたんですよ♪
まだ行ってませんが・・・・(^^ゞ
人がいっぱい!!!というのは苦手でして・・・・・・

そんなに欲しい物もありそうでないし・・・・・

近いと言えば近いけど、
ご贔屓にするかと言えば、そうでも無さそう・・・・・
でも、ちょっと気になる新規店。。。。。

この割引券が、わたしの心境にどれほどの影響を与えるのか???!!!






いやぁ・・・行ってきましたんですわ_(‥)
スーパー.2jpg
人がぎょうさぁ~~~~ん。
そんでも自転車整備のおじさんが、親切にテキパキと、駐輪場所を指示してくれはります。
団扇なんか貰っちゃいました♪

まぁ・・この暑さは団扇では、なんともなりゃしませんが。。。。

いろいろとお買い得品はありましたんですが、
私の買いたい得品ではありませんでしたので、
今日は、物見だけ(__)


ここの次に越前屋さんで、コーラとジュースを買いまして、
ハガキをばらまいてまで頑張ってはるイズミヤで、パジャマを買って、
カナートで夕食の材料を買って。
判子をプチプチ・・・・・

まださらのハガキが残ってるでネ♪

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ