秋味

今日のつれづれ・・・秋味

しばらく続くと、なんとのう・・・違うのを試してみたくなっちゃうのよねぇ。。。


・・・・で、秋味。
何でか、キリン
秋味

これを買った翌日、別の店で、よく似たのが、なんと!!!!!
メッチャ安い!!!!!!




よぉ~~~~~くみたら、ちょっと違う。
あれ????? なんちゅう名前やったっけ???????
秋・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お・お・思い出せない(--;)



ここんとこ、こう言うのが多い。
緊張なく生活しているせいなんだろうか・・・・

100-7= 93


ダイジョウブ(~o~)

このよく似た秋?は、ビールじゃなかったのです。

むっちゃ似てたんですけど。
なんで似せんといかんのやろか?
それが、気になって・・・・・・


そんでもって、
この秋味、一番搾りよか渋い。
でも次男は、こっちの方が呑みやすいという。

缶もこっちの方が、潰しやすい(▼▼)   なんでなんだ?????




ビールよか、お湯割りに惹かれるような気温になってきましたなぁ。。。。
朝は、長袖。
日中は、半袖。

先週辺りまで、5時解禁♪と言っては、プルタブを引いておりましたが、

夕方には靴下をはいて。
夜は、お湯割り。



やっぱり、衣替えはやってくるんだ(^^ゞ
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ