11月のお弁当

11月のお弁当

11月11日(木)
22-11-11.jpg
★豚しゃぶ生姜焼きのせご飯
★卵焼き
★かぼちゃ煮
★スパゲティ
★ウインナーソテー

載せご飯シリーズをしぶとく続けております(^^ゞ


11月18日(木)
22-11-18.jpg
★豚しゃぶ生姜焼きのせご飯
★卵焼き
★スパゲティ
★粉吹き芋
★湯がきカレー味キャベツ

この日の夕食時に、ぽつんと・・・・・
「なぁ、お弁当っていつも同じみたいやけど・・・」
「わおぉ~~~!!! やっぱり気ぃついてた?!」

1週間に一度でも、『毎回』同じ・・・と言うことになりますからねぇ。。。。
反省しました(__)


11月25日(木)
22-11-25.jpg
★隠しそぼろご飯
★卵焼き
★スパゲティ
★ウインナー炒め
★キノコのグラタンチンゲンサイ添え


あんまし代わり映えしないと思うのですが、
久しぶりのそぼろでしたので、ルンルンでお帰りでした。

「明日もお弁当持って行くからそぼろにしてな♪」
・・・・・・・それって、どないだんねん(▼▼)


予定変更で、お昼を家で食べてから出ていきはりましたので、
お弁当は要りませんでした。
でも、お昼はやっぱしそぼろごはん。。。。。

おうちで食べるそぼろご飯は、
ウナギや椎茸 人参 いんげん 卵・・・と、一見ちらし寿司かビビンバという感じです。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ