お酒買いました♪

今日のつれづれ・・・お酒3本

程よくヒレも乾燥してきましたし、
ないのは寂しいので・・・
色々と買い揃えに行って参りました♪

まずは、オットの賑々しい久米仙。
一升瓶がドぉ~~~~んと、おコタツに乗っておりますとね・・・・
どうしようもない酒呑み・・・そんな気がいたします(--;)
どうしようもなくない酒呑みなんで、まぁ・・・いいか(▼▼)
久米仙

ヒレ酒用の剣菱くんです♪
この上の黒松剣菱くんになると、
醸造用アルコールも入っておらない「お酒」になるんですが、
沸騰させるし・・・まぁいいか。。。。でこれにしています。
剣菱

お忘れのないように、お湯割り用の焼酎♪
いいちこのちょっといいやつにしました。
「金麹」なんだそうです。
いいちこ金麹


ビールを買い忘れまして・・・・
わたくし、寒いときはコップを持つ手が冷たいので、
あんましビールは飲みません。

・・・と言うこともあり、すっかりビールのことは忘れておりました。
次回の生協の配送日に来るので、しばしの我慢。
わたしの我慢と違うので、これも良しとしよう♪
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ