バニーニって言うんですか?

今日のつれづれ・・・バニーニ

偶然入った喫茶店が、これだった(^_^)
バニーニ1
ちょっと前に次男が買ってきていたハンバーガー。
置いてあったので、食べちゃいましたの。。。

置いてあったようなのでした(・▽・)

形を見たとたんに「あれ?!これ!!!!」
お土産に買いました。

左のほうれん草のピーナッツ炒めホワイトソースのようなのは、
友だちのお薦め♪

右の鴨のローストは、次男の食べたかったもの。

美味しいんだけど、噛んでも鴨が千切れないので、口の中が一杯に・・・


お持ち帰りの時には、
トースターで1分半、温める。。。とあるのですが、
そんな時間じゃ、温まらない。
こんな中途半端で食べろっていうのかな?????

現地で食べたら、どんななんだろ?????
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ