銅の製品

今日のつれづれ・・・おろしがねと卵焼き器

ひょんな事から銅のおろしがねと卵焼き器をGETしました♪
見ておわかりのようにこちらは銅のおろしがね。
2つではありませんで、表と裏でございますよ(^^ゞ

銅2
アルミでおろすよりも一層細かくおろすことが出来まして、
なかなかに、よろしい感じ♪

銅1
こちらは卵焼き器です。
角が直角で箸では巻きにくいですが、
熱伝導がよいと評判があるだけ合って、よいです。

使った後に急に冷ましてしまって、歪んだのにはビビってしまいました。
ギョって思ったのと同時に、火にかけて温めたら元に戻りました(-.-)
やばい・・・やばい!!!

くっつかないように加工されているからなのか・・・
そう言う性質なのか???

使い勝手はよいですよ。

この全面を使えるような卵焼きを作ることは、滅多にないですけどねぇ。

銅3
使用説明書でございます。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ