大人買い♪

今日のつれづれ・・・大人買いしちゃったよ♪

お気に入りのバンホーテンのミルクココアがなくなっておりましたので、
買いに行きました。。。。。

そしたらネ♪
ちょっと気になる
ココア1
白ココアがありましたの。
その隣には、黒ココア。

でもねぇ・・・・・大袋なんですわ(--;)

その下の段には、お気に入りのバンホーテン。
ココア2
ちょっと負けてるのかい?

悩んだんですよ。
やめておこうかな・・・・とか。。。。。。。。
白いのだけにしようかな・・・・・・とか。。。。。。。。

なんでお試し版とか、ないんでしょうねぇ。。。

結局   3つとも大人買いですわ(▼▼)

バンホーテンココア
お気に入りのバンホーテン・・・・・その座は揺るがず♪
今日は、控え目な生クリーム。
いつもはココアが見えないくらいなんです。

黒ココア
こちらさんは、黒ココア。
バンホーテンとは、違います。
「チョコ」って感じ。

ハイ♪ ご期待の白ココア。
白ココア
う・うぅ~~~~~~~ん。。。。。。。
ホワイトチョコの液体版。

若いときに喫茶店で飲んだ『ホットミルク』と大差ないような感じがしました。


次男に言われちゃいました。
こんな大きい袋で買わんでも良いのに。。。。。。
それを言われると・・・・辛い。




これからしばらく来客時の接待には、白ココアが配給されます(^^ゞ
お試しになりたい方は、速やかにお越し下さい。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ