ひとりご飯

おねぇごはん03-19

楽しくひとりご飯をなさっているのかな。。。。。

8人の大家族で育ってきたので、私には、ひとりご飯の経験がたくさんはありません。

結婚当初に、チラホラと
ここ3年ほどにチラホラ・・・・

決まったひとりご飯って、ないのよねぇ。。。。

そんな私から見れば、うちのおねぇさんは、エライ!です。
まぁ、ひとり暮らししたい宣言をして、ひとりをえらばはったんですから、
・・・そんでも、エライなぁ・・・と・・・親バカですんちょ♪

近頃 送られてくる写メも、ご飯らしくなってきた・・・様な・・・・親バカですんちょ♪

はっきりしないところが、ミソでありますねぇ (^.^)
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ