喜びいっぱいのお仕事♪

今日のつれづれ・・・書き初め
書き初め
今年もやって参りました。
カラオケ大会のめくりのお仕事。

昨年に引き続き2回目なので、
ちょっとは要領もわかって、スムーズに進みます。

お歌も違いますし、出演者も違います。
でもそれぞれ、しっかりと練習を積み上げてこられた大先輩の方々(^_^)

しっかり気合いを入れて書かせていただきました♪

『龍馬音頭』なんちゅうのがありまして、
ちょっとあの『龍馬』を臨書してみようかな・・・・
そんなことも思いましたが、
目立つのもよろしくないので、やめときました。

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ