お買い物♪

今日のつれづれ・・・鞄と靴

お出かけすると、鞄屋さんに目が行きます。
オットに、「なんかいっつも鞄探してへんか?!」とのご指摘(^^ゞ

まぁ、確かにそう言えます。
半年ほど前に、通販で鞄を買いました。

写真ではわからないよなぁ・・・・・という部分
 いやぁ、わかっていたけど、なんとのう買ってしまったんですが
が、やっぱりイヤで・・・・

高島屋 鞄と靴の大バーゲン に行って来ましたんです♪
鞄
★自立する
★肩にかけれる
★A4縦 すっぽり
 と言うのが、条件。

3つ目が、ないのよねぇ。。。。
今回も妥協しました。

なんでか・・・ピンク♪

ちょっと変わった水色のも、捨てがたく・・・・
迷ったんですが、それは自立しない!!!!!

『自立しない鞄』は、買っても忸怩たる思いが募るだけなので、ヤメ!

半分衝動買いのような靴。
春のブーツ
こちらもピンク系。。。。。

春やけど、ブーツ。
そうなんよねぇ。。。。。。
電車に乗っても、春だというのに、
暑苦しそうなブーツを履いている人をたくさん見かけます。

わたしの中ではそれは御法度だったんですが、
靴下を履いた足にパンプス系は、もっと御法度なので、
警戒線を下げました。


帰ってからハタと・・・・・
今日は何故かピンク日和・・・・・

むっちゃ暑かった春先の前回のお出かけ日、
チロッと見かけた帽子屋で買ったのは・・・・・はぁ。。。(--;)

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ