じゃま(`´メ)

今日のつれづれ・・・こんなじゃまなもん!!!
マッサージチェアー04
この度我が家に来はった「じゃまもん」バージョンアップ版

この間までは・・・・
マッサージチェアー05
じゃま!!!!!とか思いつつも、
動かすことも出来たし、かるうに腰掛けることもできました。


せやけんど!!!!
バージョンアップ版ときたら・・・・
動かすことも出来ません。
メッチャ重たいのです!!!!!!

普段は、背もたれを起こしておくと、
オットの指定席からTVが見えないことが来てからわかり、
ダレ~~んと伸ばしておいているのです。

足置きの部分も写真のようになるので、
かるうに腰掛けるようなことは出来しまへん!!!!!

マッサージの醍醐味を全く解せない私には、
この機械はじゃまもんでしかありゃしません。

来る人みんなに、気持ちええでぇ~~~。試していきやぁ~~~。。。
と、誘いを掛けておりますが、
まぁ、半分かな・・・・・

いっぱいコースやら部品が付いていて、
割高で利益がないからもう廃盤で、貴重種なんだと言っておりますが・・・・・


こんなじゃまもん、売れんだけじゃい!!!!!
関連記事

トラックバック

コメント

さすらい さんへ
OH!!
こんなものは温泉旅館特有のものやろう・・・
そんな認識を打ち破る現実でございますなぁ(▼▼)

はまるお人は、ずんずんとバージョンアップしなさるようで。
親類の家にはもっとえぐいのが、居座っておりました。

最も今はどのような状態で存在しているのかは不明_(‥)
一度服に埋もれると、復帰できないので、
早いとこリカバリかけてくださいね(^^ゞ
  • 2011-06-13│12:39 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
こんいちは。
うちにも「じゃまもん」あります(笑)
めちゃめちゃ重たくて動かすことは出来ません!
しかも長らく腰掛けることもなく…脱いだ服の置き場になってたりしますわ^^v
  • 2011-06-12│13:08 |
  • さすらい URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ