津山をゆく 其の弐♪

今日のつれづれ・・・津山をゆく 其の弐

ちょっと前「ホルモンうどん」を紹介しましたよね。
ホルモンがはいっとらん・・・とかぶつくさ言いました、あれです(--;)

本物を食してきましたです♪
ホルモンうどん
お土産のソースは、焼き肉のタレ!という味でしたが、
これはお馴染みのソース味。

あちらこちらに旗が立っていて、
大阪のたこ焼き屋さんみたいな感じなんでしょうねぇ。
それぞれのお店に特徴があるんでしょう。

冒険をする勇気はないかったので、
津山9
JR津山駅チョイ横手にあるファミレスで食しましたです(^^ゞ

駅ロータリーにも旗があったのですが・・・・
うぅ~~~~~~~~ん・・・・・_(‥)

津山10
時刻表。。。。
空白の行があるんです。。
3つ書いてある行がない。。。。。

自家用車が一家に複数台とか言う現実があるせいなのか・・・・
こんなだから車にしはったのか??!!!

待ち時間が長い(`´メ)

ピタパにはイコカを利用できるようにしてあるので、
切符かっといてというオットに????????




改札機ではのうて、改札人でした。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ