生まれ変わったわたし♪

今日のつれづれ・・・お誕生日から一夜明けて♪
ケーキ1
姉が出資して、次男が探してきてくれたお誕生日ケーキ♪

心斎橋大丸のものだそうな・・・・・
白と黒のコントラストが、ステキな大人のケーキでございます。

が・・・・・・・固い(▼▼)
ローソクが刺さらん!!!!!!
ケーキ2
オットがローソク立ての役を引き受けてくれました(^^ゞ

ローソク立ての数に寄りまして、程々だけ・・・・・
新嘗祭の佳き日にこの世に生を受けたなんとも働きモノ?でございますですよ♪

そいでもってこのケーキ。
研ぎ立ての刺身包丁で切り分けましたが、
バキッバキッ・・・って大袈裟な音と共に分解されたようにこわれました(--;)

チョコの防弾スーツをまとったケーキバージョンのロボコップみたいなカンジ。
中身は、チョコのスポンジと生クリームが層になってます。
いやぁ、上手いことチョコスーツをかぶせてはります。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ