鯛焼き

今日のつれづれ・・・鯛焼き

Q~ズモールに寄り道しました♪
「なんか美味しそうなもんがあったら買ってきて♪」
と言う次男の言葉に反応♪
鯛焼き01
この不景気・・・お金を回さないと回復しないそうな?????!!!!!

わかるような。。。。。よく分からない理屈なんでございますが、
まぁ・・・ええかなぁと思えるものがあったので、買ってみました。
鯛焼き02
『鳴門鯛焼本舗』 言いますねん♪
1匹 140円。

鳴門の荒波を泳いで来はったんかどうかはしりませんけど。

あんこと芋あんこがいはります。















うぅ~~~~~~~~ん。
あんこの方食べたけど、
甘く感じないあんこって・・・・悲しい(--;)


芋あんこの方・・・・・次男も食べる様子ナシ_(‥)
私も・・・・・同調。。。。。







つまんないもん、買ってしまった。
近鉄で、御座候 買ったらよかった(▼▼)
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ