手帳を買いました♪

今日のつれづれ・・・家計簿を兼ねた手帳を買いました♪

ここ何年もデジタルで、収支の合わさない家計簿は付けておりました。
自慢いたしますと、
結婚以来、たった一月とて、黒字で終われた月はないのです。
どんな生活をしているんでしょ??????

質屋さんに駆け込んだことはございませんが、
担保や利息のかからない融資は何度も受けております(^^ゞ
たまに、踏み倒したりなんかもしたりして・・・・・・


手帳01
心を入れ替えて、黄色い家計簿でございます。
黄色はお金が貯まるんだとか!!!!!

手帳02
日々の徒然も、ちょこっと書き込んだりも出来ます。

ここに来て、なんでアナログ?????










字を書いてると、木瓜無いとか・・・・・・・・
書きやすそうな、ペンも購入しちゃいました♪







肝心の節約については、あんまし期待を掛けておりません。
節約って言うのは、無駄が存在するところに可能な活動であるわけで、

そんなこと言ってちゃ、実も蓋もないから。。。。。。
真摯に生活を見直して。。。。。


オットのマイルドセブンを切るのが、一番大きな節約になるんだけどなぁ。。。。。

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ