クリスマス

今日のつれづれ・・・今年のクリスマスケーキ
クリスマスケーキ
毎年 姉がサンタクロースにはならんで・・・・
配達してくれます♪

ありがと(~o~)

今年のはどこぞで頼んだという「宝塚ホテル」のケーキらしい。。。

聞いたんだけど、はっきりおぼえてないんです(^^ゞ


ふつうちゅうのふつう    やし・・・・・



記憶的に記憶されている物・・・・ってさぁ・・・・
思い出すと

良い方は、もうないホテルプラザの別注みたいなツテで作ってもらった、
当時は5千円というバカ高いケーキ。
せやけど、見た目とか味とか、記憶に残ってるんやから、
プライスレス♪ と言うことで良いでしょ。

腹立つ方は、
1ばんが、あれ。
クリスマス時の大量生産ケーキは、絶対買わねぇ!!!!!!!
と、思わせたあのケーキ屋のケーキ。
もう無いけど。。。。

2番は・・・・・・出ない。


もう、来年はいいかも。

そもそも
クリスマスって何の日よ???????
・・・・・そないなこともよぅ知らんでさぁ。


そんなことの方に?????が湧いてくるので、
サンタが必要でなくなって久しいし。






日本人として、もっとちゃんとした日のことを、
わぉぅ~~~~~~~って、騒いで記念にしたいです♪


でっかいメロンみたいなゆずを育てて
そんでもって冬至に暖まろうぜ!!!

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ