変わる家族 変わる食卓

今日のつれづれ・・・「変わる家族 変わる食卓」を読んだ(▼▼)

変わる食卓
次男がお持ち帰りした本ではございます・・・・が、
卒論に参考になるんちゃいますか。。。と言うことで勧めていただいた本なんですけど、
うちの次男・・・・どんな卒論書いてるんでしょ??????

ちょっとコワイ・・・・・・

1960年代生まれの主婦がいるおうちをアンケートした物なんですが、
私はビミョ~~~ですが、1958年生まれ。
対象ではないものの、片足を突っ込んでいるような状態が、
あちこちで共感できたり、
うっwぁ~~~~~ちょっと染まってんじゃん。。。。。

夕食にパックで登場みたいな事はないけれど、
似た気持ちを抱えているような事象はありますなぁ。

育ってきた朝食風景が、しんどかったりしたので
うちの朝食はバラバラ・・・・

夕食
ちょっと自分が怖くなっちゃったので、
ある日の夕食の写真を撮ってみました。

生鯖の塩焼き・・・たまたまですが、この献立は、ほとんど無かった画期的。
 塩サバしか焼いたことがなかったのですが、生鯖を塩焼きするのも、
 塩加減が薄くて良いですねぇ♪

お馴染みの牛蒡のきんぴら

小松菜と揚げのたいたん

もやしと椎茸のお味噌汁


「人の振り見て我がふり直せ」系の初心を思い起こさせる本でございます。



初心のない奴らはどないしたらええんやろ??????

毎日のご飯って、歯を磨いたりお風呂に入ったりするのと同じ様なことなんやろねぇ。



私は、私が食べたものでできている。

それさえ忘れへんかったら、ちゃんと食べられる。。。。。。。かな?????????
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ