ベーカリーがやってきた♪

今日のつれづれ・・・ベーカリーがやってきた♪

ちょっとお試ししたかった『ベーカリー』を頂きました♪
それもすぐに使える材料付きで♪
ベーカリー01
早々に・・・・(~o~)

でもね(--;)
こう言うのって、寝る前にセットしておいたら、朝ご飯時に完成(~o~)
・・・そう言うものだと思っていたのにさぁ。。。。

これは4時間ほどで出来上がるのです。
なんとも不都合な時間でありますです!!!!

そんでもしゃないし。。。

ベーカリー02
初回(▼▼)

なんかイヤな予感がありました。
だって、全く膨らんでいないことが、今までの経験上見てとれました。
焼き前で止めたらよかったのですが、そう言う機会がなくって、仕上がりへ。

でっかい豚まんのような感じ。
メッチャ重い!!!!!
中は、ねとねと・・・・(--;)最悪


何が悪かったのか!!!
先の持ち主から、お水の量についての注意が。。。

そんなん先に言うて欲しいわぁ。。。。。

めげずに!!! リベンジ!!!!!

私の経験上、きっと温度管理が悪かったんだと思いました。
この冷たい時期にお水を適温にしたところで、釜が冷たくてはねぇ。

ベーカリー03
そこんところをちゃんとしてやると♪
はい♪ 釜いっぱいに膨らんで出来上がりました。

ベーカリー04
昨日のと比べると♪


出来映えは・・・・・
中心部分の焼きが足りないような気が少し・・・・・
底とか側が焦げすぎ。

食べた感想は?????
パン屋さんのでいいかも(--;)

3回目は、お水の代わりに牛乳と卵を使ったら。
見事に失敗。。。。。。(--;)


パンを月に1度ぐらいしか買わないような食生活なのでねぇ。
お試しが出来たので、もういいです(^^ゞ

こんな風にこのベーカリーは廻ってきたのでしょうか(▼▼)
そして、廻っていくのですね(^^ゞ
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ