GETだぜぃ♪

今日のつれづれ・・・体組計を手に入れた♪

さすらいさん、お先に体組計を手に入れました♪
お返しのカタログに入っておりました♪
体重計
OMRONのカラダスキャンでございます♪

出始めの頃、香取慎吾くんがニカっと笑ってCMしていました。
ファンとかではありませんが、似合ってて記憶に残る一品でございます。

早々に、みんなでスキャンしましたよ♪
4人までデータを保存できます。

計ってみて、
肥満度は低いけど、皮下脂肪率が高くて、骨格率が低い。
・・・・・これと言った運動なんて、全くしませんからネェ(--;)

先日の大阪城周辺散歩でも、
翌日は、腰イタと筋肉痛でしたし・・・

体脂肪だけじゃない!!!!って、
お気に入りのカラダスキャンに、数値を見せつけらての実感!!

室内プールを閉鎖される前に泳ぎにでも行こう♪
お買い物にも「徒歩」を心掛けております。

オットも見たまんまの評価!!!
昨日の数値は間違いかもしれない!!
・・・・そんなことを言いつつお風呂上がりに翌日も計っておりましたが、
変化無し!!!!!

計るだけじゃ、改善されへんって(▼▼)
関連記事

トラックバック

コメント

> おっと~!ゲットされたのですね。
はい♪ 運良くカタログに載ってはりましたので。

>常にチェックすることが一番大切だと思っております。
なるほど・・・・毎日、肝に銘じてんといかんですね。
筋力アップに精を出します。
  • 2012-04-21│13:25 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
おはようございます。
おっと~!ゲットされたのですね。
羨ましい限りです。
わたくしも今オムロンの体重計を使っておりますが、ここまで機能は付いてないですわ。
確かに計るだけでは体重は減りませんが、常にチェックすることが一番大切だと思っております。
  • 2012-04-21│08:17 |
  • さすらい URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ