正装で集う♪

今日のつれづれ・・・お祝い事がありました。

正装2
家族そろって、正装しております。
馬子にも衣装やネェ(~o~)

全身を写して欲しかったですねぇ。
誰???!!!!!

まぁ、目出度い席なので、文句も言いませんが。

正装
こんなんして写した前回の時は、30年前。

恰幅の良いダンさんに成長なさって居はりまして、
肉がメッチャ役に立った当日でございました。

わたくしは・・・・
絶対にプロの人に着せてもらいなさいよ!!!
・・・という注意を素直に聞きまして、着せていただきました。
タオルを4枚。
胸や腹に貼り付けられて、
全く苦しくはないものの、息を抜くとからだがスルッと
着物から抜け落ちそうな感じがいたしておりました。

記念撮影の時も、一番回数も多く、最後まで
写真の方と着付けの方が、手直しに駆けつけてこられてました(--;)
どんな風に写っているのでしょうか?

美しく着せるって言うのは、カバーリングのことなんでしょうかしら?

まぁ、『晴れの日』ですから、こういう事も必要としましょ。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ