10年過ぎると。

今日のつれづれ・・・キッチンが(--;)

この間から、なんとなく動きがぎこちなくって、
ヤバそうやなぁ。。。。と

流し01
おぉ~~~~~~、バカッと!外れよった。。。。。
ここだけドアやもんなぁ。

流し02
蝶番が外れはったようで。
折れたりとかはないようやし、ネジも無事。
緩んではっただけなんかなぁ。。

流し03
下の部分を参考にネジを締めようとするも、見えん!!!!!
眼鏡を外しても見えん(▼▼)

年を取るって、こういう事なんよねぇ。
遠くても見えんし、近すぎても見えん。
クソ暑い中を、汗をぼたぼた垂らしながら たった2つのネジを どうにかこうにか締める(--;)

流し04
パシッと閉まるようになったぜ♪
関連記事

トラックバック

コメント

Re: タイトルなし
おかっぱたこ さんへ

> おお~ ちゃんと元に戻ったねぇ\(^_^)/
はい♪ よかったです。

> 人も物も 年月が経つとあちこち傷みも出くるね・・・
ほんとにねぇ。。。
いろんな事を実感しながらの実体験。
子供の持ち帰ったプリントの字が見えない。。。それが初体験となります(--;)
  • 2012-07-28│20:27 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
おお~ ちゃんと元に戻ったねぇ\(^_^)/
人も物も 年月が経つとあちこち傷みも出くるね・・・
  • 2012-07-27│22:02 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ