電車でGOぉ~~~♪

今日のつれづれ・・・電車に乗ったよ

電車ぐらい時たま・頻繁に乗ってますが、
こちらさんの「特急」は別格で♪
電車01
舅の実家のあった方へ、墓参りのお伴でございます。

電車02
席では、こんなこともできます。

ほろ酔い手前で窓の外を眺めておりましたが、
なんとなく・・・・流れる景色に脳みそを浸していると、メニエールタイプのめまいの時の、ふにゃっとしてくる前兆前の信号をキャッチしそうになるので、寝る(▼▼)

考えたいこともあったんだけど、考えつつ寝る。

隣のオットの席は、なんだか知らんけどリクライニングしてる。
私も!!!と思ってぐい!!!!って背中を押すも動かん(--;)
ボタンを押しながら・・・と言うのでそうするんだけど、動かん(^^ゞ

背中を押すんではのうて、お尻を引く。。。。うぅ~~~~ん、むずい(▼▼)
関連記事

トラックバック

コメント

Re: タイトルなし
おかっぱたこ さんへ
> 椅子も人を見て行動する?(笑) 私はボタンすら見つけられないことがあります・・・
機能満載で、びっくりしちゃいますよねぇ。
  • 2012-07-29│13:24 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
椅子も人を見て行動する?(笑) 私はボタンすら見つけられないことがあります・・・
  • 2012-07-28│22:50 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ