プロメテウス

今日のつれづれ・・・映画鑑賞『プロメテウス』
映画鑑賞に行きました♪
それも、初日の翌日ジャン・・・・って、今気が付いたんですが(--;)
映画
『人類はどこから来たのか。』

ええキャッチコピーやんなぁ。
TV cM 一発で、『見に行こ♪』って思っちゃったわけでして。

ホンでどこから来たのか・・・・・
あっち? こっち?????

いやぁ、そう言うのは見た人にだけわかるって言う特典やろうから・・・・・


この映画、3D になってはって、
この間も3Dの映画見たんやけど、
眼鏡が大きゅうて、ずっと押さえてんとアカンのよねぇ。
せめて、2サイズぐらい用意して欲しいなぁ。。。。。

それなりに?引き込まれて(オットは開始即寝息を立てておりました)
固まってみていたら、足がいとうなって、難儀した(--;)







エイリアンのことはよくわかった(▼▼)
あのおっちゃんは、なんの目論見があってあないなことをしたんか?
あのおねぇちゃんは、なんで最後に見放されんとアカンかったんか?



2092年。
関連記事

トラックバック

コメント

Re: タイトルなし
> いろいろ謎がありそうな内容なのですね!
はいぃ~~~。
しっかり続きありますで♪というおしまい。

> 3Dのメガネは私も大きいと感じてしまいます!!
そうですよねぇ。
ガキん子ちゃんなんかどうしてるんでしょうか?
近眼眼鏡の上にするんで余計にズレはりますんですわ。
レンズにプチって貼るシールみたいのがあったらいいのになぁ。
  • 2012-08-28│15:10 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
> エイリアンもの、ちょっと苦手です。
「もの」って言うほどのものでもないです。
ヒューマンではないですけどねぇ。

> 3D、疲れますか?
眼鏡をずっと押さえてんといかんので、それが疲れます。
映像にはすぐに慣れちゃいまして、3Dと言う意識もなかったです。
  • 2012-08-28│15:07 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
いろいろ謎がありそうな内容なのですね!興味深いので、観に行ってみたくなりました。
3Dのメガネは私も大きいと感じてしまいます!!もうちょっと普通のメガネっぽいサイズになってくれるといいですよねー( `・ω・´)/
  • 2012-08-27│09:02 |
  • まきんこ URL
  • [edit]
エイリアンもの、ちょっと苦手です。
3D、疲れますか?
  • 2012-08-26│22:53 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ