就職浪人期終了♪

今日のつれづれ・・・『内定』GET♪

透明でいながら質量の重い心のしこりとなっておりました
次男の就職活動に『内定』の通知が届き終了となりました♪
有り難いことでございます。
お祝い
これまでの投資が回収できるのか????
おにぃとおねぇのときから、失敗の連続やしなぁ。
回収作業の手順が悪いのかしら????

小さい世界での回収を目論まんでも
大きな世界で見てみれば・・・・・









うぅ~~~~~~~~ん。
今晩もちゃんとご飯を食べることが出来そうやから、
上手いこと廻っているとして『よし♪』としよう(^_^)
関連記事

トラックバック

コメント

Re: ありがと♪
おかっぱたこ さんへ
> おめでとうございます!\(^_^)/
ありがとうございます♪

>若者の就職難が増している中 頑張られましたね^^
本当に「ホッ♪」っとしましたです。
若者に中者、上者と、どの層も厳しいようですね。
なんとか立てたスタートライン、しっかり進んでほしいです。
  • 2012-09-10│13:39 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
おめでとうございます!\(^_^)/
年々 若者の就職難が増している中 頑張られましたね^^
  • 2012-09-08│21:06 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ