おまえさんとレベル7

今日のつれづれ・・・宮部みゆき

読書の残暑週間でもないですが、ホンに取り掛かりっぱなし。
おまえさん
やっとやって来たんだぜ『おまえさん』

「上」を読んでからどんだけ経つねん???!!!
思い出すのに10頁も訳わからずに読んでました(^^ゞ

この下巻は、謎解きみたいな話ですんで、そろそろパパパッと一気読み。
私の後ろにも長い行列があると思うと、忘れんうちに読ましたろ♪と思う同胞心。
サッサと返却に行きました。


レベル7
こちらは図書館で見つけたもんです。
題に惹かれて・・・・そんな話かな???っておもったらやっぱりそうで、
やっぱりって思っても、面白いわ♪

オットは、TVでやってたで。と言うけれど、記憶にないです。
なんか話は違うかったけど・・・とのこと。

お話しが映像になると、随分違ってきますよねぇ。
図書館友達のかの人は、
『ひどいときなんか、犯人まで違うもんねぇ』とおっしゃってましたっけ(^^ゞ
それぞれをそれなりに楽しめれば、それはそれでいいのでしょう♪


と言うことで、宮部みゆきもお試し下さい。
取っつき悪いホンもありますが、50頁を超えたらあとはスイスイです♪
関連記事

トラックバック

コメント

Re: タイトルなし
おかっぱたこ さんへ
> テレビのほう、見ましたよ。
> なかなか種明かししないからイライラした(--;)
へぇ~~そうだったんだ。

> 宮部さんとは相性が悪い気がしてたけど 50頁まで我慢ですか。 
そう言う本が多いんです。
50を過ぎると、あとは一気にいけるよ♪
  • 2012-09-27│15:33 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
テレビのほう、見ましたよ。
なかなか種明かししないからイライラした(--;)
宮部さんとは相性が悪い気がしてたけど 50頁まで我慢ですか。 
  • 2012-09-27│14:22 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ