ボーンレガシー 鑑賞

今日のつれづれ・・・映画鑑賞  「ボーンレガシー」

なんかおじいちゃんが多かったんですけど、どういう前触れだったんでしょうか???

ボーンレガシー
私の前触れは、
・・・何気のうテレビを見ていて子どもの誘拐の中に自分の写真を見つける・・・



そう、これって、ひとつ前のボーンのお話し。

なんでやろうか、そればっかしを思って見ておりましたに、
全然違うし、そもそもボーンも写真が一度出てきたきりで。。。。。

半分ほど来たところで、この思い込みは違うんだと思い直し、
初心に返りこの映画を楽しむことにいたしました。


それにしては、???の多い映画でございましてさぁ。
そもそもあんな事件をおこさんといかん理由があんのか???的な。
ボーンではないけど、ボーンみたいなあの人はなんであんなとこで素潜りしてはったん????
狼と仲間にでもならはるんかと思ったに、むごいけど、弱肉強食の世界を上手いこと見せはったなぁ・・・とか。

・・・・?????とか思い続けた割には、ドキドキしてしまうようなところもぎょうさんあって、
隣のオットも途中のロスなく見てはったようでした。


そんでもって、
新しいボーンさんが出来はったと言うことになる終わり方で、
おいおいおいおい ということでした。

強いとかを通り越して「超人」。
なんやっけ???
えぇ~~~~と・・・・・シュワちゃんのあれみたいな戦いシーンとかもあって、
人間離れではのうて、「人間ちゃう」ものにならはったようです。
関連記事

トラックバック

コメント

おかっぱたこ さんへ
> やっぱりなー(--;)
そうなんか・・・

> ボーンは続きを出すべきじゃないと思ったのよ。
「つづき」ではありませんで、同じカテゴリーの違う章みたいなお話し。

> あの3部作だけでも 最後はかなり無理があったのに。
1作目は少年やったけど、2作目はおっさんの走りみたいやし・・・昨日TVで、やってましたね。
どこかで3作目をさがそ♪

「おっ」・・・なんて思うことがあるかもしれんから、機会があったら観に行ってね(^_^)
  • 2012-10-01│16:11 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
やっぱりなー(--;)
ボーンは続きを出すべきじゃないと思ったのよ。
あの3部作だけでも 最後はかなり無理があったのに。
  • 2012-10-01│14:14 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ