黒田耕作

今日のつれづれ・・・「黒田耕作」に嵌る、が・・・
作:真保祐一

オットがチョイスした「アマルフィ」
黒田耕作
ついでに「アンダルシア」もお取り寄せ♪

アマルフィは映画を見に行ったんでございました。
うぅ~~~ぬ、記事は ないかった。

天海祐希さんが、キレイだったのとカンツォーネみたいな歌声が記憶に残っておりまして、
オットは女の人のが好いと言いますが、私は男の4人組さんのが好いと思いますです。

アンダルシアの方は、この前TVで見ましたです。
黒木メイサさんでしたっけ・・・・翳りのあるキレイな人でありんす。

そんでもって「ホン」なんですが、
ホンの黒田耕作は全く持って格好いいことありゃしません!
お話自体も大層、ほとんど、なんじゃこら!程度に違います(--;)

後書きを読んでみると、こんな映画を作ろうってな事になって、製作の人と作者さんが合同で考えつつ作っていきはったようでして、なるほど映画の耕作はカッチョいいジャン♪

作者さんは、ホン用の話を捨てがたく文字にしはったような次第だそうで・・・・・(^^ゞ


そういう風なことなら、このホンもそう言うことで。
カッコいいことないけど、文字と一緒に織田裕二の耕作がしゃべる。。。。
映画では外国語をしゃべってはったけど、ホンは全部日本語書き。

カタカナの警部さんがしゃべってはるんやけど、頭の中には十津川さんがでていはる(▼▼)
関連記事

トラックバック

コメント

Re: タイトルなし
おかっぱたこ さんへ
> 織田裕二の黒田耕作かっこえかったねぇ!
うん!うん♪
ホン読んでみ・・・・・(--;)

> 「踊る」シリーズの青島も好きよ^^
そうやんなぁ。
同じ様にも思えるんだけど、ちょっと違う。そんなビミョォ~がいいのかな。
  • 2012-10-02│15:12 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
織田裕二の黒田耕作かっこえかったねぇ!
「踊る」シリーズの青島も好きよ^^
  • 2012-10-02│14:31 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ