大人の雪見だいふく

今日のつれづれ・・・大人シリーズ? 大人の雪見だいふく
大福01
生協で見つけたんですが・・・普通のも好きですが・・・
気になってしようがないので、次男に内緒で買っちゃいました♪

(・・・うちの次男最近、小うるさいんです。)
大福02
美味しいけどぉ~~~~~~~
大福じゃのうて、「小福」じゃんかぁ~~~~~~(;´_`;)


わおぉ~~~「ミニサイズ」の警告に今気が付いた(--;)
関連記事

トラックバック

コメント

Re: タイトルなし
おかっぱたこ さんへ
> あ、ほんとだ「ミニサイズ」って書いてある(笑)
わかんないよねぇ。。。。。

> 次男さん小うるさいって 甘いもの止められてるの?
そう言うのではありません。
ついこの間、お菓子やデザートの類で冷蔵庫が満杯だったんです。

  • 2012-10-18│15:47 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
あ、ほんとだ「ミニサイズ」って書いてある(笑)
次男さん小うるさいって 甘いもの止められてるの?
  • 2012-10-17│14:48 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ