天茶に不二家

今日のつれづれ・・・不二家が出来た♪

次男からのおしらせ。
天茶に不二家ができてたで♪
駅の向こうにはドラッグもあったし♪

そんなことを聞いたら確認しないことには(^_^)
キャァ~~~~~~♪
ホンマやんかぁ!!!

記念日04
おぉ~~~~~~~
ペコちゃんもおるし♪

記念日02
都会ハズレが都会に近づいてきたんかな・・・・

それとも、不二家が都落ち???????
関連記事

トラックバック

コメント

Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐら さんへ

> またもやダイエットの敵の写真が。
悪魔のささやき セカンドウェ==ブ(▼▼)

  • 2012-10-21│14:52 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこ さんへ
> うちのような田舎にもあるよ~
「田舎」にもありますんですか。。。。

> ほんとに都落ちなんだろか(笑)
かつて・・・(そうとうですが)は、ミナミに君臨?していたのに。
今もあるんだろうか?

> あんなことあったけど やっぱ美味しいしかわいいよねぇ。
そうだよねぇ。
  • 2012-10-21│14:47 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
またもやダイエットの敵の写真が。
ままよさんのいけず、、、。
  • 2012-10-20│13:03 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]
うちのような田舎にもあるよ~
ほんとに都落ちなんだろか(笑)
あんなことあったけど やっぱ美味しいしかわいいよねぇ。
  • 2012-10-19│21:34 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ