訓練

今日のつれづれ・・・鍛錬
図書館からカナートへと続く道。
歩道でおばさんがあっち向いて見上げてる。
訓練
建物は消防署。
表側には、消防自動車や救急車が当然ですが並んでいはります。

裏側は、こんな風で。
今日は綱渡り?の訓練をしはっていはりました。
下に網はありません。。。。。が、綱と紐で繋がってるんかな?????

するすると・・・・いやぁ、大概な距離がありますでなぁ。

屋上から、綱でホイッて降りはるような訓練をしてはるときもあって、
そんな時は、ちょっと一般参加とかないかなぁ・・・・って、
おっとろしいことも思ったり(^^ゞ



ご苦労さんでございます(__)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ

> 歩道で見上げてるおばさんがつぶあんこさんだったりして?(笑)
おぉ~~~~~。。。
そうだったかも・・・・・

> こんなたゆまぬ努力のおかげで 私たちが安心して暮らせるのですねぇ、ありがたいことです^^
本当に♪ 感謝♪
  • 2012-11-01│20:45 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: まきんこさんへ
まきんこさんへ

しっか!と訓練なさっていはります♪
ありがたいことです。

火の用心!
  • 2012-11-01│20:43 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: つぶあんこさんへ
つぶあんこさんへ

> あの写真、見覚えあるなと思いきや
おや?! ご存知で・・・

> 住んでるとこ、わかったかも・・・
特別区だもんネ♪
  • 2012-11-01│20:40 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
歩道で見上げてるおばさんがつぶあんこさんだったりして?(笑)
案外ご近所さんかもですね。

こんなたゆまぬ努力のおかげで 私たちが安心して暮らせるのですねぇ、ありがたいことです^^
  • 2012-10-31│23:07 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
裏側で訓練してたとは!全然知りませんでした。今度お昼に通る事があったら、上を見上げてみようと思います!
  • 2012-10-31│22:28 |
  • まきんこ URL
  • [edit]
おはようございます!
あの写真、見覚えあるなと思いきや
住んでるとこ、わかったかも・・・
  • 2012-10-31│08:48 |
  • つぶあんこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ