こんなとこで?? 渋滞!!!!

今日のつれづれ・・・渋滞。

夕食時・・・何やら窓の外が異様にチカチカする。。。
片付けを終えて、何???? 確認へ。

この間から次男との話によく出てくる『渋滞』
渋滞01
初めて見たときには、あっちの方でなにかしらの事故かしら?????と思っていた。
2回目は、次男との話題になった。

次男もよく目にすると言う。

へぇ~~~~~~~(▼▼)
こんな道路で渋滞?????????????

渋滞02
新しいナビには、ちゃんと『道』で案内しているんだろうか?
長男の6年越しのナビでは、右へ曲がればっかしを言い張る。

それにしても「抜け道」とか思ってきてはるんやろうけど、
こんだけ並ばはったら、明日はもうこんかな?

そんだけ学習能力のある車ばっかしやったら、こないに毎日 並ばんやろうで・・・・


テールランプって以外にキレイ♪
きつうに光ってるのが、LED ?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
関連記事

トラックバック

コメント

Re: つぶあんこさんへ
つぶあんこさんへ
>返信コメのほうが面白かった~
> これってどうなん?
何はともあれ・・・・おもしろけりゃOKということで(~o~)
  • 2012-11-05│21:24 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
おかっぱたこさんのコメントとつれづれなるままヨさんの返信コメのほうが面白かった~
ほんまほんまって笑えた。
これってどうなん?
  • 2012-11-04│10:08 |
  • つぶあんこ URL│
  • [edit]
Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ

> 見てる方はお気楽に「バカだね~」って笑えるんだけど。
そうだねぇ。
並んでるときのことは、忘れてました(--;)

> あんまり続くと 騒音や排気ガスも心配ですね。
そっちのことも考えていませんでした(--;)
  • 2012-11-04│09:02 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
見てる方はお気楽に「バカだね~」って笑えるんだけど。
あんまり続くと 騒音や排気ガスも心配ですね。
  • 2012-11-03│23:23 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ