特定健診、行きました♪

今日のつれづれ・・・特定健診

春にやってきた「特定健診」へのお誘い???

暑いときはなぁ・・・・
季候が良くなっても、いろいろと理由を付けては、引き延ばし。。。。。

だってねぇ。。。。
絶対! メタボとちゃうし_(‥)

そんでも、それだけじゃない!!!! と言う健診でもあるしねぇ。

ブロともさんのコメントにも書き込んで、行く気持ちを盛り上げてきたんだし・・・・





行った(~o~)

詳細な結果は、2週間後ぐらいに届くそうな。

身長が低ぅなってて、『えっ?! 低い!』って抗議すると、
『みなさん、そうおっしゃいます』とのこと。

(--;)  そうなんだ・・・・・・




体重はそこそこ。
腹周りも、それなりに・・・・・・

例年並みに、血圧測定は、ドキドキする。。。。。
心の臓が口から出てきそうなんですけど。。。。。。。。
まぁ、問題なしで(▼▼)
でも、138と78 なんですけど。

「いい」って言わはるんやから、ええか(^^ゞ
100越えたんやし♪

問診も、スルゥ~~~~~~って、終わった。


細かいことを言うなれば、
膝の裏がダル重で、ドォ~~~~んとつらい感じ。
ヘルペス以来、患部がツンツンするし。
湿疹のようなプツプツが、所々に出てきはるし。





あぁ~~~あ(▼▼)
こんな風に、坂を転がっていくんだなぁ(--;)










『おばあさん』になっていくのも、なんとなくではあるが、【興味深い】ものである。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> プレイバック、プレイバック!
だぁ~~~め(^_^メ)

督促状の向こう側 へ
  • 2012-11-19│20:54 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
ちょっと待って! プレイバック、プレ一バック!
今の言葉!
プレイバック、プレイバック!

おおおーーーー(--;)
  • 2012-11-17│23:53 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
Re:ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ
> 健康診断にドキドキするお年頃になったんですね。
測定器とか注射器とか見ると、ドッキンドッキンで(▼▼)

> でも、何事もなさそうで良かったですね。
はい♪ ありがとさんです。

> おかっぱたこさん、うだうだ言ってる間に
> 先超されましたね。パート2
うフッ♪ もっと言ってやって(^_^)

やぁ~~~~~~い♪ パート2
  • 2012-11-17│23:11 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: つぶあんこ さんへ
つぶあんこ さんへ
> いきなりやる気爆発すると、またスイッチダウンしますよ。
うぅ~~~~ん、そう言う恐れもあるなぁ。
そう言うときも、必要なものだとしておきましょう。

> でも何ともなくてよかったです。
はい♪ ありがとさんです。


> おかっぱたこさん、うだうだ言ってる間に
> 先越されましたね。
うふっ。 もっと言ってやって♪

やぁ~~~~~~い♪ 
  • 2012-11-17│23:08 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> つれづれさんの「やる気」が文句なくピカ一さんです。
よっしゃぁ~~~!!!! ありがと♪

> 私も行く、きっと行く(念仏のように唱えてる)
はよう、行きや(~o~)
どうってことないし(^_^)
(済ませた者は、なんでも言うで)
  • 2012-11-17│22:59 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
健康診断にドキドキするお年頃になったんですね。
確かに年々おっくうになってますよね。
でも、何事もなさそうで良かったですね。

おかっぱたこさん、うだうだ言ってる間に
先超されましたね。パート2
  • 2012-11-17│15:08 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]
いきなりやる気爆発すると、またスイッチダウンしますよ。
でも何ともなくてよかったです。

おかっぱたこさん、うだうだ言ってる間に
先越されましたね。
  • 2012-11-17│09:17 |
  • つぶあんこ URL│
  • [edit]
すごい! すご過ぎるやる気!\(◎o◎)/!
リフォームと健診 両方クリアしたのね。
つれづれさんの「やる気」が文句なくピカ一さんです。

とりあえず正常範囲でおめでとう^^

私も行く、きっと行く(念仏のように唱えてる)
  • 2012-11-16│23:23 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ