自分探しの旅、秋の部

今日のつれづれ・・・オットの旅 の土産

いつもの事ながら、突然にどこぞ(温泉)に行きたくなるようで。。。。。
『カラスが何言うとんねん』とは、私の心のつぶやき。

バスで有馬にでも行けへん????
とか言うのを即、『却下』

そうしたら、翌日には、北陸へ車中泊含むの2泊旅になってはりました。
そのお土産♪
土産01
まぁ、旅の土産話もぎょうさんありまして・・・・・
お菓子屋で買ったとか言うえびせんや餅。。。。
餅って・・・・・ヨモギやら海老やらと言うその昔お正月用についていた餅を思い起こさせました。

土産02
お酒類も・・・・・
今頃でも 『まつと利家』・・・流石の大河ドラマ???!!!

北陸で焼酎。。。。
なんか意外よねぇ。。。。。

お酒類は、ちゃんと『純米』
醸造用アルコールの入っていないお酒。

ちゃんと私のこだわりを忘れないように、買ってきてくれる♪
ありがと!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事

トラックバック

コメント

Re: 山口孝志穂さんへ
山口孝志穂さんへ
どちらさんかは存じませんが、コメントをありがとさんでございます(^_^)
  • 2012-11-22│23:14 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
いいねぇ~
  • 2012-11-22│06:29 |
  • 山口孝志穂 URL│
  • [edit]
お三方さまへ
お三方さまへ
3度ほどは一緒に行ったんですよ。
一番の最近は、地震の前年の北日本巡りでした。
http://turedure234.blog15.fc2.com/blog-entry-419.html
旅巡り1・2・3 で詳細をどうぞ。

行けば それなりに、しっかりと、めっちゃ 楽しいものではありますが、
旅行は疲れる!!!

1年に、早々何度も行こうと誘うな!と家計を預かる身としては思うのであります。

どでかい 「うん」 が来たらね♪
  • 2012-11-19│21:07 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
ほんとは一緒に行きたかったはずよねぇ
いじらしいだんな様。

おみやげ話いっぱい聞いてあげました?
  • 2012-11-19│09:44 |
  • つぶあんこ URL│
  • [edit]

つれづれなるままヨさんにお土産を買いたくて
行ってきましたe-51みたい!
  • 2012-11-18│07:27 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]
あはは、だんな様ひとり旅?
今夜はお土産で一杯やりながら
だんな様のお土産話でも聞いてあげてくださいな^^
  • 2012-11-17│23:55 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ