寒い日は読書と♪

忘れないように♪ 図書目録。

今日は寒い、。 昨日も寒かったけど。。。。

れんげ畑
図書館で見つけたお話本。
「千年の黙」は、源氏物語・・・に惹かれてチョイスしたんですが、
開けてド・ヨぉ~~~~~~ン"(-""-)"
二段構えの字がちっこい。

いいところまでは進んだが…って、20ページほどで、ギブ( ゚Д゚)
またいつの日にかお会いしましょうってことになりました。

「れんげ野原のまんなかで」は、図書館のお話なんですが、
有川浩さんとは違う種類のものでありまして、
そんでもホンワカ良いお話でございました。


終の信託
「終の信託」
映画館でポスターを見て、読もう♪と決めた1冊。
予約順がやっと来たものでありました。


せやけどさぁ。。。。
なんちゅうのか。。。。おもろないお話のありようでございましてさぁ。
これがどんな映画となってんのか?????
そんなことも考えられんような終わり方でございました。

ためしにお試しを(映画も本も)どうぞお勧めいたします。


麒麟の翼
こちらはTVでやっているらしい(見たことがないので…)「麒麟の翼」
東野圭吾。やっぱしええよねぇ。

実は姉が同窓生で、こんなふうになるとは??????
みたいな高校生だったそうで。


こんな寒い日には、本を持つ手が冷たいので、
ココア
どっさりと生クリームを入れたココアを飲んでおります♪
ホイップした生クリームが、ココアの海に氷山のようにいはるんですが、
シャッターを押すまでに広がってします。。。。。

カロリーはどんだけ???!!!!!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> やっぱ麒麟の翼もハズレ無しですか。
そうだよねぇ。
ハズレってない気がする。

> 私 鼻が冷たくてしょうがない(--;)
今日も冷たいねぇ。
キーボードが冷たいです。
私は耳がしもやけ?みたいなんです(*´▽`*)
  • 2012-12-09│12:28 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: つぶあんこさんへ
つぶあんこさんへ
> 二段構えで読んでます。
> もうかれこれ三カ月
締切がないもんねぇ。
そういや、姑からもらった本がそのままそこにいはる( ゚Д゚)

  • 2012-12-09│12:21 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ
> 偶然ですね、朔立木の本読んでいます。
> 「死亡推定時刻」チョット古めかな。
おや♪ まぁ( ^^) _U~~
チョイスします。

  • 2012-12-09│12:17 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
東野のテレビドラマ「新参者」は見てたけど面白かったわよ^^
やっぱ麒麟の翼もハズレ無しですか。

高カロリーのココア 惹かれますー
私 鼻が冷たくてしょうがない(--;)
  • 2012-12-08│23:27 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
東野圭吾プラチナデータ
村上春樹1Q84
二段構えで読んでます。
もうかれこれ三カ月
  • 2012-12-08│23:10 |
  • つぶあんこ URL│
  • [edit]
偶然ですね、朔立木の本読んでいます。
「死亡推定時刻」チョット古めかな。
  • 2012-12-08│21:50 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ