良好 ♪

今日のつれづれ・・・「良好」の枠内へ

カラダスキャンに褒めてもらっちゃったよ♪
良好

嘘ではないけど、細かいことを書けばそれは違う。。。

こいつ、気まぐれで、
体重も毎日違うし、
「カラダスキャン」の面目をかけてご丁寧にスキャンしよるんで
内臓脂肪とか骨格筋率とか、適当?に弾き出しよります。

今日は機嫌が良かったのか、
うれしい枠内に、整列しはったので記念撮影いたしまた♪

ロゴのあたりに体重表示があるんですが、
みなさんのために隠しておきました!(^^)!

昨日までは両腕が「維持」からはみ出しかけておりましたが、
足踏み時に長男の部屋で見つけた250グラムの重石を持ってみましたところ
「良好」枠へ♪

1日ぐらいのことで、そんなに変わるはずがないやろうに、
こいつは意外と褒め上手に仕上げられておりますようで♪

毎日変わるとこなんぞも、
それなりに納得できたり、できなんだり……

すべての部位の体組成が平均値に揃いましたなら、
またみなさまにご披露いたしましょう♪






ただいまの基礎代謝 1009Kcal
これって、低燃費でいいことなん??????
関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> 低燃費なら エネルギー補給はほとんど無しで
> バリバリ大掃除ができるねぇ(笑)
ひょぇ~~。。。。。。

> 白菜はパリパリにせずに 半生くらいがうまいのよん。
了解しました♪
  • 2012-12-12│17:04 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: つぶあんこさんへ
つぶあんこさんへ
> なんて褒め上手なタニタさん?
タニタではのうて、オムロンの褒め上手さん。

> 低燃費はあかんのんちゃう?
そうみたいです( ゚Д゚)
  • 2012-12-12│17:03 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
低燃費なら エネルギー補給はほとんど無しで
バリバリ大掃除ができるねぇ(笑)

白菜はパリパリにせずに 半生くらいがうまいのよん。

  • 2012-12-11│23:21 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
すごい!
なんて褒め上手なタニタさん?
低燃費はあかんのんちゃう?
  • 2012-12-11│18:46 |
  • つぶあんこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ