生 安倍 ♪

今日のつれづれ・・・生『安倍』見ちゃった。

関西の某私鉄のとある駅。

ちょっくら用があって出かけておりました。
帰りに何やら人混みが。。。。。。
こういうのって本能的に避けるんですが、
声に聞き覚えが。。。。。安倍??????  おぉ~~~~~

生阿部

アベに魅かれたんではのうて、あっちゃにあるチョコクロの店に行きたかっただけなんですけどね"(-""-)"

ほんの10メートルやのに。。。。。
なんじゃこら!!!!

せやけど
ここはたくさんのバスが止まるバス停で、
頻繁にアベ車と観衆の間をバスが行く。。。。。

でも、これじゃ・・・絶対に乗りたいバスには乗れんよなぁ。

ヘロヘロになってチョコクロを買って帰ってまいりました。
ヘロヘロでも写真は撮ったぞぉ~~~♪

TVとおんなじ演説してはった。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> おはようございます、変人のひとりです(笑)
うふっ。
カミングアウトを讃えてあげよう♪

> おやおや 地元ほったらかして そんなとこにおったんかいな(--;)
そういや、長州人っていうてはったなぁ。
訛りとか知ってるのかな?

橋下さんも、もっとバリバリに大阪弁でしゃべってくれたらいいのに。
国会もお国言葉で応酬したらなんのこっちゃわからんかな?!
  • 2012-12-14│22:33 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: つぶあんこさんへ
つぶあんこさんへ
> あらら、pukurinさんじゃございませんか?
> ここは変人の集まりですよ(笑)
おや!? ご存じで♪
「類」は「ルイ」を呼ぶ!(^^)!
pukurinさんにも、素質があるのよ♪

> 生安部って、私
> 安倍川もち作ったのかと思ったわん。
我が家では、それは『きな粉餅』・・・・・
生八つ橋のノリね。


ん? 八つ橋の生でないのってどんなン????????
  • 2012-12-14│22:28 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: pukurinさんへ
pukurinさんへ
> こんばんは~初めまして
いらっしゃいませ♪

> 短いけど、わかりやすく、面白すぎですよ!生 安部!
お褒め?いただいて恐縮です!(^^)!

末永くよろしくお願いします。
  • 2012-12-14│22:23 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
おはようございます、変人のひとりです(笑)

おやおや 地元ほったらかして そんなとこにおったんかいな(--;)

  • 2012-12-14│08:30 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
あらら、pukurinさんじゃございませんか?
ここは変人の集まりですよ(笑)

生安部って、私
安倍川もち作ったのかと思ったわん。
んじゃ、チョコクロだった。
  • 2012-12-13│22:12 |
  • つぶあんこ URL│
  • [edit]
こんばんは~初めまして
タイトルに感動してコメントにお邪魔にきました

短いけど、わかりやすく、面白すぎですよ!生 安部!
見習いたいです!!

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ