来年は♪

今日のつれづれ・・・来年は「あか」で♪

今年の始末もまだ済んだわけではありませんが、
せっかくの機会があったので、
来年の準備なんぞを♪

手帳01
大した予定は全くありませんが、それなりに手帳を持って♪
今年のはなんでか『黄色』

この『あか』に一目惚れ♪

手帳02
ついでにペンも色を合わせて買っちゃいました。
油性のボールペンで、持つ部分が太いので書き良いのです。

くつした
そして「くつした」。

赤揃えの年末でした。
関連記事

トラックバック

コメント

赤いパンツは元気が出るって流行ったこと会ったよ?

アクティブな計画がいっぱいになりそうな手帳ですね^^
  • 2012-12-17│16:08 |
  • URL│
  • [edit]
「手帳買わなくちゃあ」っていいなあ。

赤い靴下!暖かそうですねえ。
赤い下着じゃなくてよかったよ、ホント。

あ、レースィーでちっちゃいのならまだ・・ねえe-413
  • 2012-12-17│08:04 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]
還暦?
な訳ないよね。
やだわーpukurinさん、
つれづれさんがクリスマスに
真っ赤な下着着けるの想像しちゃったわー
  • 2012-12-16│21:04 |
  • つぶあんこ URL│
  • [edit]
靴下!そこまでで安心しました
下着まで真っ赤になっちゃうのは、もうちょっと早いですよ~(笑)

素敵な手帳
来年も楽しい事で一杯埋まるといいですね
私も買いに行かなきゃ~

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ