ご期待に添えなくて…( ;∀;)

今日のつれづれ・・・期待に応えられなくって、ごめんね( 一一)

pukurinさん
つぶあんこさん
ぐりぐらさん
そして「 」 たぶん名無しのおかっぱたこさん

関西に長く暮らすものとして、
こんなことをしでかしてしまったなんて・・・・
思い及ばなくって、ごめんなさい"(-""-)"

2160日後にやってくる『その日』には、必ずやご期待に応えてみましょうぞ♪

今日は期待外れの勢揃い?!

状01
国会で万歳がおこる数日前に書いたもの。
優秀って認められたけど、この人???????!!!!!!!!!なの。。。。。。。

これも記念か!!!!!????





万歳がおこってから・・・・・
状02
こんなん書いたん初めてやし。
それなりに思いを込めて。書かせていただきました。

ついでにこんなのも書いたんですが、
気合が足りんかったのか?????
状03
力が足りんかったんやろうが。。。。。。

必勝するにはいろんな力が必要らしく、
ちょっと祈りが短かったんでしょうかなぁ。



次回、こんな機会が巡ってきたときには・・・・・
隙なく、隈なく、祈りで固めて、
おもいっきしド派手に力を込めて。書くことにしよう♪









もちろん♪
赤揃えで身づくろいも忘れないように!!!!!!

関連記事

トラックバック

コメント

Re: pukurinさんへ
pukurinさんへ
> 特技があっていいですね~(仕事?)
「筆耕」という趣味を兼ねたお仕事です。

> その時の赤揃えの身なり・・アップして下さいね(笑)
ラジャ♪!(^^)!
  • 2012-12-19│17:29 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
>・・・これは廃棄なの?
「大臣の有効期間」?があるから、これは生きております。

> すべては つれづれさんに責任はナッシング。
ゲン担ぎみたいなもので、しょっぱなから無駄になるとねぇ(*´ω`*)
入学願書の筆耕もしたことあるよ。
狭き門を見事に通ったのってことで、次男さんの時も依頼された。
ご本人の力と思うんだけどねぇ。
何事もゲンが大事なようで…

心を込めて丁寧に書くのが、一番だよ♪
これから、書類をたくさん書くおかっぱたこさんへのアドバイスでした。



赤揃えで清めておくといいかも!(^^)!(魔除け)
  • 2012-12-19│17:27 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: つぶあんこさんへ
つぶあんこさんへ
> 書いた物はどうなるの?
大臣がやめはっても、お名前の有効期限?があるんだって。
「只今現在」って、大臣皆無になっちゃうもんねぇ。

> お金はどうなるの?
それはそれ。

> 2160日後は?
赤のちゃんちゃんこだけじゃ、愛想ないからさぁ。。。
一緒に『赤揃え』を迎えられる??!!

  • 2012-12-19│17:19 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
すっごい!
書道されるんですか?
特技があっていいですね~(仕事?)

でも、これってどうなるんですか?
2160日って?
その時の赤揃えの身なり・・アップして下さいね(笑)
やっぱ、そういうこと。
書いた物はどうなるの?
お金はどうなるの?
2160日後は?
  • 2012-12-18│22:48 |
  • つぶあんこ URL│
  • [edit]
田中真紀子さん 見事に落選しちゃったもんねぇ・・・これは廃棄なの?
つれづれさん こんな仕事もしていたのね?
びっくりしちゃったわ。
すべては つれづれさんに責任はナッシング。
  • 2012-12-18│22:11 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
何?何?
つれづれさんが書いたものが意味をなくしたってこと?
2160日後って何?生きてるのか?
出直してくるv-355
  • 2012-12-18│16:36 |
  • つぶあんこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ