オットの留守に。。。

今日のつれづれ・・・
亭主は元気で留守がいい。。。。。。
お気軽にしていそうで (…あってるけど) 用事もしてます♪

はがき
忘年会とやらではしゃいではるんやろうけど、
そんなことにはお構いなしで、私は私の道をゆきます!(^^)!

そろそろ年賀状に取り掛からんと。。。。。
表書きは、得意なんで♪

一夜で200枚も書く強者もいはりますが、
わたしは、1日50枚限定。

表書きを書いてから、1枚ずつ裏を印刷する。
コメントなんぞもそれぞれに設定するので、たいそうな時間を要しますが、
年末行事の一つでもあり、好きな趣味の時間でもあります。

今年はどんなのにするか・・・・構想も出来上がっていない。



主婦の友って、長らくあっていない友が多い。
「会いたいねぇ」と毎年書いている。


先月 中学校の同窓会のお知らせが来て、来年のしょっぱなに会えることになった♪
その友は中学校の2年の時に引っ越して、私の中では『中学校の同窓生』ではなかったんだけど、
幹事から連絡が入り、『途中で越して行ったあの子に会いたいとリクエストが入っています』
私なら知っているんじゃないかと別ルートからたどり着いたので・・・という。

年賀状だけのつながりだったけど、役に立ったわ♪



でも、だれからのリクエストよぉ~~~~~~~!!!!
教えてくれんかった( 一一)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> 引っ越した子まで いまだに続いてるなんて すごい!
出不精だけど、筆まめなのねぇ。
  • 2012-12-22│19:37 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
わあ~ 全部で何枚出すの?
引っ越した子まで いまだに続いてるなんて すごい!

若気の至りで 仲の良かった子以外カットして
今では15枚程になりました。

ちょっと寂しい気もする・・・
  • 2012-12-20│21:28 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ
> 何やばいことしてるのかと思ったよ。
ドラマみたいなことってないよねぇ。。。

> 私も明日から宛名書きを、と思っています。
頑張りましょう♪
ポストは、年賀状モードになってました。
  • 2012-12-20│21:19 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: つぶあんこさんへ
つぶあんこさんへ
> 今時手書きで作る人少ないよ。
表だけだよ。
裏はPCを駆使して、コメントはそれぞれに打ち直して印刷するんだよ。
面倒そうに思えるけど、手書きで書き加えるよりも楽ちんかも…

> 同窓会の役にたちましたねぇ。
うん♪ たのしみです。
  • 2012-12-20│21:17 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
何やばいことしてるのかと思ったよ。
こんなに素晴らしいことしてるのね。

私も明日から宛名書きを、と思っています。
  • 2012-12-20│18:28 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]
オットの留守にイケナイ事でもしているのかと思いました~
すごいねー
今時手書きで作る人少ないよ。
でもきっちり書いてるつれづれさん
同窓会の役にたちましたねぇ。
  • 2012-12-20│17:13 |
  • つぶあんこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ