毎日ぼちぼち…♪

今日のつれづれ・・・ぼちぼち

ブロ友のつぶあんこさんとこで見た!
冷蔵庫って中だけの掃除じゃ中途半端だってこと。

思わんかったなぁ。。。。。


冷蔵庫01
ぐりぐらさんに「毎日ちょこちょこってすすめるのがいい」って教わったし。
すべての大掃除を『あれ』で御仕舞にしたかったんだけど・・・

気にし始めると…
確かに乱雑。。。。。

冷蔵庫02
いつから貼り付けてあったのか?
こんなの出てきたけど、
格別なファンでもないけど、使いづらい。。。
そういうことで貼り付けの刑みたいになってるんだろうなぁ。

冷蔵庫03
カレンダーも取り替えて、冷蔵庫もすっきりにしてやったけど。
何となく落ち着かんし・・・・・

冷蔵庫04
≪これだけは!≫

すっきりしたと思うんだけど、
誰もなんも言わんし、

きれいにしてんけど・・・・・っていっても、「どこが????」との回答。

掃除なんて、自己満足の塊よぉ~~~~~!!!







あぁ~~~~~~~、でも、すっきりした♪
貼り付けの刑は継続中。
関連記事

トラックバック

コメント

Re: つぶあんこさんへ
つぶあんこさんへ
> 掃除は裏切らないいよ。
> ちゃんと応えてくれる、すっきりしたでしょ!
はぁ~~~い、めちゃんこすっきり♪

  • 2012-12-25│16:36 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: pukurinさんへ
pukurinさんへ
> 我が家も何年も刑をうけているのがいます
> 裁判やり直しますね(笑)
運気が落ちることのないように、気を付けようね。
  • 2012-12-25│16:35 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
そうなんよねー
あれで終わりかいって思ってたのよー掃除。

やっぱ年末ぐらいやろうよ、
本も読みたいだろうけど・・・

掃除は裏切らないいよ。
ちゃんと応えてくれる、すっきりしたでしょ!
  • 2012-12-24│21:21 |
  • つぶあんこ URL│
  • [edit]
大きくて立派な冷蔵庫ですね~
さぞや中もセレブな食材が????

「貼り付けの刑」・・・ウケた
我が家も何年も刑をうけているのがいます
裁判やり直しますね(笑)
Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ
> よく頑張りました!お疲れ様です。
ありがとう♪
「ぼちぼち」って素敵な言葉ね♪

> 風水上、冷蔵庫にペタペタは大NGらしいです。
ひょえぇ~~~~~( ゚Д゚)
心がけます!
  • 2012-12-23│22:27 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> ああー 私の仲間がいなくなるわー(--;)
ぼちぼち、みんなで前進しようね♪

> 「ぼんくら」が読みたいの、掃除の時間は無いわ。
うぅ~~~ン、それわかる!!!!
本を閉じるのがつらいよねぇ。

  • 2012-12-23│22:25 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
よく頑張りました!お疲れ様です。
風水上、冷蔵庫にペタペタは大NGらしいです。
運気あがりましたよ!
  • 2012-12-23│09:18 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]
ああー 私の仲間がいなくなるわー(--;)
「ぼんくら」が読みたいの、掃除の時間は無いわ。
  • 2012-12-23│00:32 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ