こんなところも♪

今日のつれづれ・・・掃除

ブロ友さんにお尻をつつかれ????
あんなとこ・こんなとこ・・・いろんなところを掃除してます。

玄関
何を思ったか???
どんなもんんでつつかれたのか?????
誰がつついたのか???????????????

玄関のタイルなんぞを洗ってしまう( ^^) _U~~

いつ洗った????


水を流したのは、確か・・・・・・・わからん。。。。。



ゴッシュで擦るも、きれいにならんで、
こんな色やったんねぇ。と思ってやめようとした頃・・・・

水が汚れに反応し始め、ゴッシュで擦ると、面白いように落ちてゆく♪
黒い水が流れてゆく。。。。。。
でっかいゴッシュを2つ分。







こんな風に白っぽいタイルだったとは。。。。。。
玄関戸を出たところなんか、ピンクっぽいタイルだったのね。







確かに、そんなタイルにしてもらった記憶がある。



つついてくれて、ありがと♪
玄関が生き返ったぜ!(^^)!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> 新築のタイルかと思ったぜ~♪
オットも玄関戸を開けるなり、玄関の明るいことに驚いていました。

> 明日はどこかな?
うふっ♪
「今日はここ」でゴールにしました!(^^)!
  • 2012-12-26│15:56 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ
> 福がたくさん舞い込んできますよ!
よしっ!!!

> 少しづつっていいよねえ。
> プレッシャーないもんね。
ホントだねぇ。
見たいものしか見ないし♪
  • 2012-12-26│15:52 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: pukurinさんへ
pukurinさんへ
> お正月までにはどこまで突っ走って行っちゃいますか?
「今日のここ」でゴールにしました(*´ω`*)

> 広島まで来て!!(笑)
ダぁ~~~~~メ!
お掃除はね、我が身をこき使ってこその醍醐味♪
  • 2012-12-26│15:51 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: つぶあんこさんへ
つぶあんこさんへ
> そのまま怒涛のごとくつっぱしれー
> その言葉今ここでお返ししまーす。
わぉ~~~~!いらんこと言うたなぁ( 一一)
足がもつれそうなんで、「今日のここ」でゴールにします(*´ω`*)
  • 2012-12-26│15:46 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
新築のタイルかと思ったぜ~♪
明日はどこかな?
  • 2012-12-25│22:06 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
美しい!実に美しい玄関。
福がたくさん舞い込んできますよ!

少しづつっていいよねえ。
プレッシャーないもんね。
  • 2012-12-25│19:44 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]
すっごー
次々綺麗になってますね
お正月までにはどこまで突っ走って行っちゃいますか?
広島まで来て!!(笑)
わっ!!
玄関ピカピカじゃないですかv-353

そうや!以前つれづれさん言ったよねー

そのまま怒涛のごとくつっぱしれー
その言葉今ここでお返ししまーす。
  • 2012-12-25│17:38 |
  • つぶあんこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ