節電はどこへ行った?

今日のつれづれ・・・電気料金

電気の検針が済むと、メールでお知らせがやってくる。
紙も入らなくなって、関電は紙代が浮いた?
電気01
夏の節電時には、いろんなご褒美を頂いたのだが、
冬はあかんなぁ。。。。

ご褒美が提示されていないせいかしら?????

しかしながら、前年との差を考えるに、訳がわからんのよねぇ。
次男に言うと、「そりゃ去年はずっと学校へ行ってたから、ぼくとちゃうか?!」とのこと。

なるへっそぉ~~~~~~( ゚Д゚)

違う部屋でこたつのお守してるもんねぇ。


気に入ったご褒美が提示されたら、
お日様の入る部屋に、二人で引っ越しをしよう。。。。

関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> 冬休みの子供は 大きいです。
> 一気に3割増しました(--;)
ひょぉえぇ~~~~~( ゚Д゚)
暑いのは、「気のせいや!」で済ませても、
寒いのは、そうもいっとれんからねぇ。

春まで、残りふた月。
電気代もガス代も、しっかり回収してやるぞぉ~~~!!!
  • 2013-01-28│21:42 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: つぶあんこ さんへ
つぶあんこさんへ
> でもオール電化だから、光熱費はこれだけ。
> 安いんじゃない?私。
おぉ~~!!
安いよぉ~~♪
うちなんかガスを足すと2万7千円じゃん。。。。
お風呂もすぐに冷めちゃうもんねぇ。
  • 2013-01-28│21:38 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ
> 一人増えると電気使用量も増えますって!
冬ってテキメンだねぇ。

> でも、案外電気足りてるんじゃない?
どうなんだろうねぇ?
電気予報もどこへ行った????

  • 2013-01-28│21:35 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
NoTitle
冬休みの子供は 大きいです。
一気に3割増しました(--;)
  • 2013-01-28│21:16 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
NoTitle
うちは16000円ほどでした。
去年と比べたら3000円ほど安くなってました。
でもオール電化だから、光熱費はこれだけ。
安いんじゃない?私。
  • 2013-01-27│21:11 |
  • つぶあんこ URL│
  • [edit]
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://gemuz.lolipop.jp/url/sqsqw/
NoTitle
一人増えると電気使用量も増えますって!
埼玉の我が家は今月の使用料は7000円台でした。
結構けちってますよ。灯油使ってるから、一緒かな。
でも、案外電気足りてるんじゃない?
  • 2013-01-27│16:21 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ